« おせんべいにオリジナルイラスト・文字を印刷「ぷりんたぶるせんべい」ウエディングギフト編 | メイン | 「君のためなら千回でも」 »

2008年3 月 3日 (月)

コメント

残念ながら、今回で打ち止めだそうでございます。よって、地方巡業はナシ! 
飲み会はいつでもご参加下さい。Welcomeざんす。

お疲れ様。
で、そのイベント福山には来ないの?
お楽しみが少なくてさ・・・せめて飲み会には誘ってほしいな・・・
じゃあまたね。

石原くん、長いコメントありがとうね。  っーことは何かい? ワシの方が老化してるってことかい? それはちょっと危機感持たねばですね。 少し節制せねば・・    
それではまた楽しませてくださいなm(_ _)m

何かサぁ、ほとんど投稿しない人だから緊張するね。さて、石原です。GENERATIONSの公演に際しましては本当に本当に有難うございました。酒井君さぁ、横須賀カレーせんべいの差し入れ有難う。美味かったわぁ・・・。今度いろんなとこの楽屋見舞いに使わせてもらお。で、ご質問の「どの位疲れる?」ですが、あれしきのステージなら、終わった解放感でボーっとする事はあっても肉体的には全然疲れないよ。次の日のスケジュールがタイトでなければ朝まで打ち上げで騒ぐから、日曜日はさすがにぐったりしてたけどね。声も出なかったし・・・。でも昨日からは完全復活!今日は早速次の演出作品の稽古場に行って来ました!その分今回はやっぱ精神的に疲れたかな。業界の人にいっぱい声掛けちゃったし、各アーティストの事務所皆さんにも納得して貰わないといけないしね。でもお蔭様で評判良くて一安心でした。楽しい酒が飲めました。ではまた、何かの機会にはヨロシク!皆さんも是非このコメントがやせ我慢か否か、是非次の機会にはご自身の目で確かめに来てください(笑)。では、また!石原慎一

コメントありがとうございます。
次に飲むときは最低3時間コースでまいりましょう ( ̄ー ̄)v

え~ご紹介に預かりました、淑女R子a,k,aぷりんです。あ~~~、酔っ払ったひどい顔で写ってしまっているわ。まあ、しょうがないね。暖かくなったら、またみんなで飲みたいっすね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

検索

2013年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

風林堂の地図

Powered by Typepad
登録年月 07/2007

最近のトラックバック

Facebook

Analytics

なかのひと

  • 無料アクセス解析